So-net無料ブログ作成

くるしゅうないでし。 [ペット]

ちこうよれ、でし。

ハハは近頃てんてこ舞いらしいでし。

 

お散歩…それは嬉しく楽しいイベントであるが、時に難題を吹っかけてくる。

二頭引きがこんなに大変なものだったとは。
いや、でもまぁ、慣れてくればなんとかなりそうかな、これは。

それよりも。それ以前に。

お散歩公園に行くまでが難儀。

家の前は車の通りが多いこともあって、今まではハニを自転車の前カゴに乗せて公園まで行ってました。
…これ、2WANは無理です
試しに海人を乗せてみたら…飛び降り→首吊り寸前でした
海人だけのお散歩でも、自転車は無理かなぁ。。。

で、登場するのがカート。
何かあったときに便利かも♪と、海人が我が家に来ると同時にカートも購入しておいたんです。

でも。でもっ。
カートに2WAN乗せて歩いてたら、絶対ご近所で「見た?」「見た見た!あそこの奥さん、変わってる」って言われるんだろうなぁ~。。。

いやだよぉ、変人のレッテルなんてぇぇ(涙)

ハニは気にしないでしけどね。

ボクも気にしないでしよ。

あんたたち…ハハが気にするんですよぉぉぉぉっ!!!!

近所のホームセンターに、ごっそり置いてあるんですよ、ペット用カート。
色々なところで売ってるのを見かけるんですよ、ペット用カート。
売れてるみたいなんですけどねぇ。
見かけないんですよねぇ、使ってる人。

どうでもいいでしから、早くお散歩行くでし!!

 

……はい。

それにしても海人…でかいねぇ。


nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 13

linda

えと・・・右が海人君(??;デカ
二匹一緒に散歩させてる方は、
ご近所におふたりほどいらっしゃるけど・・・。。
ペットを飼う、という段階で、
飼わない方とは一線を画しているのですから、
カートをご使用になられてはいかがでしょうか~♪^^
by linda (2006-09-28 17:04) 

SHINO

ハニママ、頑張れ!
あと何匹も増やしてほしい~~~
やっぱ、犬は多頭飼いがいいですよ。
ママは疲れるけれどね。
by SHINO (2006-09-28 21:16) 

プププ!!!大変そうですねぇ(爆)
ごめんなさい。。。そうです!それも多頭飼いの楽しみですよん(●^o^●)
頑張って!!
あっ。。。それから首吊りになっても学習しませんから(爆)
ウチのアンは お買い物中もう3度ほど落ちてます・・・
ペットカートを押してる奥さん、可笑しいって言われそうね!
でも、最近よく見かけるけどなぁ。。。
海人クン、やっぱりデカっ!!!
by (2006-09-28 21:48) 

おぉ~デカい!!

海人君デカいっす!!
なんじゃこの大きさは!
本当に生後4ヶ月かっ!?
でもかわいいわ~♪
まだ海人君が赤ちゃんのうちに、うまうまファミリーの匂いを覚えさせないとっ!!
by おぉ~デカい!! (2006-09-30 18:11) 

うまうま(おぉ~デカい!!)

早く海人君にマーキングしないとっ!!
by うまうま(おぉ~デカい!!) (2006-09-30 18:12) 

大佐

くるしぅないと言われると、ついつい「ハハッー」とひれ伏したくなる俺様じゃが、元気そうでなによりじゃ。
by 大佐 (2006-10-04 15:29) 

めんたい

こんにちは~。
カート私も欲しいです~。変人なんて思われないと思いますよ。
私には輝いて見えます゚・*:.。. .。.:*・゜
海人君すくすく育っているんですね。
多頭飼いって楽しいですよね。
by めんたい (2006-10-05 16:22) 

うにもち

> lindaさん
先日、妹&姪と公園でカートデビューいたしましたの!
妹曰く、「カートが変なんじゃないね。ソレを押してる人が問題なのよっ!もっとオシャレしなさいよぉっ!」
というキビシイご意見いただきましたわ(^^;)
めげずに子連れ狼しますわ♪
by うにもち (2006-10-16 10:39) 

うにもち

>SHINOさん
多頭飼いって、こんなに大変だったの!?と目が回った二週間ですが(笑)
やっとこの頃デレデレできる余裕が出てきました♪
ヤミツキになりますわね(ぐふ)
by うにもち (2006-10-16 10:47) 

うにもち

>マダムデルタさん
やっぱり…首吊りは学習しないですかぁ…(涙)
ハニは最初から平気な子だったので、海人も小さいうちから慣れれば平気かなぁ、なんて…甘かった!
海人は車にも酔うし…抱っこも高いのが怖いみたいで、必死に空中遊泳します(笑)
でも、カートには喜んで乗ってるんですよ。。。
…大五郎って名前にすればよかったかも~。
by うにもち (2006-10-16 10:56) 

うにもち

>うまうまさん
早く遊びに来ないと、海人に「敵」とみなされますわよぉ~!
by うにもち (2006-10-16 10:57) 

うにもち

>大佐殿
大佐殿もお元気そうでございますね♪
ハニは弟分ができて女王様っぷりに拍車がかかっておりますのよ(むふ)
by うにもち (2006-10-16 10:58) 

うにもち

>めんたいさん
輝いてますかぁ~♪
恥ずかしさを除けば、カート最高ですよ!
ペットOKのお店を闊歩するときも、車の多い駐車場から公園に向かう途中も、「もう疲れた~!歩けない~!」って歩くの拒否!な散歩の途中でも…
ポイッと入れてゴロゴロ~ですから♪
ただ、お散歩は盲点がありまして…
空のカートを押しながら二頭引きって…すんごいキツかった…
でも!多頭飼いブラヴォー!!ですわぁ♪
by うにもち (2006-10-16 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。